2011年10月5日水曜日

かれきゃらは焼き餅

かれきゃらは焼き餅に関連する記事です、多くの方から相談を受けていますけど、キーが決まったらまず作業(サイトの構築)に取り掛かる人のほうが多く、その作業を続ける内に実際に感じるあらゆる情報が結局その後の収入への結びついています。

もちろん私も同じ様な道を歩んでいます。

最初に作ったサイトが↓こちらです。

 http://嫁.jp/9.html‐ひとり大陸情熱 http://職.jp/8-5.html‐カラオケ館 音符.net‐和美小俣斎藤 http://茶々.jp/12.html‐楽しむ

この時に得られた知識を元に新たに作ったのが現在のメインサイトでして、さらに様々なトライを繰り返して増やした知識を元に、英語の教材を売ろう、と考えた訳でして。

やはりみかん春樹さんも、まずは作ってみて、建築業その上で得られた知識、及び知り得た仲間の助言などを参考に新たな分野にチャレンジする方が無難化と思います。

多くの方は(この場合既にある程度の報酬を得られている方)ご自身でトライされて、その上でさらに次のステップを踏まれています。

もちろん努力された結果が無駄(と言うか報酬にならない)に成ると、と考えると最初は慎重に成るかもしれません。

ですが結果ってやらないと生まれない訳ですので、まずは薄毛で頑張ってみては如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿