2013年9月21日土曜日

おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢をみるか?

おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢をみるか? 

サクセスは、ニンテンドー3DSソフト『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢をみるか?』の発売延期を発表しました。『おさわり探偵 小沢里奈』は新米探偵「小沢里奈」がその助手である「なめこ」とともに活躍するアドベンチャーゲームです。 

少し前から「おさわり探偵」と言う単語(正確に言えば単語ではなく造語と言うべきかも知れないが)をよく見かける事があった。おさわりと言う表現と探偵と言う単語がどのように結びつくのか、非常に興味を引いていた。 

と言うのもおさわりと言えば通常男性が、女性のお尻とか胸とかを女性の意思を確認せずに勝手に触る事を示す場合が多い。無論これは個人的な解釈であり、本来の意味とは違うのかもしれない。 

だがこの性犯罪ともいえるおさわりと探偵がどのように絡みつくのか? 気にってしょうが無かった。だがこの記事を読んで意味が分かった、要するにアドベンチャーゲームのタイトルで、その主人公が探偵と言う設定らしい。 

ちょっとした事ではあるが、このように気になっていたことの真相を知る事はあまり嬉しい事ではない。むしろ知らずにいてあれこれと推測する方が楽しいのかもしれない。

参照元サイトはこちら…http://www.inside-games.jp/article/2013/09/19/70454.html…企業調査に強い興信所(探偵大阪)

0 件のコメント:

コメントを投稿