2013年11月19日火曜日

誕生日プレゼントに対する考え方

彼氏への誕生日プレゼントに、ずっとお悩みの方へ。ユーチュブなどの動画再生サイトに投稿されている作品を参考にするという方法もあります。だからと言って他人のアドバイスをそのまま鵜呑みにしても面白くないですよね。

誕生日プレゼントというタグがつけられた商品はネット上にたくさんありますが、誕生日に香りのフレグランス・・・って同じ意味だよね。自然の葉を使い、誕生日に香りをプレゼントするという考え方は以前よりあります。

ただ多くのエンドユーザーが分かっていないだけの話しです。ただ実際問題として香を相手に贈るという行為がどれぐらい指示されるか? という点については疑問符が付きます。

ちなみに彼女が欲しい誕生日プレゼントを考える時には彼女が貰って「つまらないもの」と感じたアイテムを避ける事が重要です。多くの人は相手が喜ぶアイテムは何か? と考えますが現実的な話しをすれば、相手が喜ぶアイテムをピンポイントで当てる事はまず不可能です。

ならば、贈るキモチを代役して考えた時、女性に彼氏から贈ってもらいたい欲しいプレゼントのジャンル分野を考えるという方法もあるのではないでしょうか?
但しネット上の記事は、書いた人の個人的な意見が主ですから、具体的に信憑性が乏しく、データの配信元などが明記されていない限り、信用しない方が痛い目にあいません。

例えば「贈って欲しいモノ、あまり欲しくないモノをチェックしてもらいました。はたして、どんなランキングになるのでしょうか?」なんて書かれていてもそれが具体的にどんな方法でデータを収集したのか確認する事が重要です。

記事の引用元は誕生日プレゼントに関する考え方
www.wellness-online.co.jp/
www.rakuten.co.jp/dream-balloon/と成っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿